揺れる鍵

かぎっ子に憧れます

発表会を見てきました

先日は子供の保育園での発表会がありました。

なかなか普段は子供が何をして保育所で過ごしているかってわからないし、こういった発表会ってものすごく楽しみです。

この前は運動会があったのですが、運動会と発表会はまたちょっと違った感じですね。

ちなみに運動会でも結構頑張っていたのですが、やっぱり運動会は体、発表会は頭を頑張って使っていました。

それにしても、発表会は保育園の中であるのですが、本当にかなり狭い。(笑)

保育所自体がかなり小さいので、3クラスの親が入るとなると本当にすごいことになります。

普通最近の建物って二階建てとか三階建てが多いのですが、うちの保育所は平屋だしね。

なんとなく昭和の香りが残っている感じではあるのですが、それはそれで良いのかもしれません。

今平屋ってかなり珍しいし、私的にはここの保育所でよかったって思っています。

もう4歳にもなると簡単な劇ができるんですね!

しっかりとセリフや動きをやっていたので、安心して見られました。

発表会が終わった後は子供と一緒に帰って家族の時間を過ごしました。

久しぶりに家族サービスをしたような気がするので、次の日は脱毛を山口で。

もう通って半年になりますが、ちょっとずつ毛が薄くなってきたような気がします。

やっぱり自宅で処理するよりも脱毛サロンに行った方が断然良いですね!

脱毛サロンに通ったらものすごくツルツルになるし、気分的にも気持ち良いです。