揺れる鍵

かぎっ子に憧れます

冬場のムダ毛処理はきつい

最近思うことなのですが、本当にムダ毛処理が面倒で面倒で。

 

それに冬場だからこそ、すごくムダ毛処理の時に寒いんですよね。

 

ムダ毛処理は冬でもしっかりとやっておかないといけないのですが、やっぱり冬のお風呂は寒い。

 

そこで、最近ムダ毛処理をする時は浴室暖房をつけてやっているのですが、それにしてもまだ寒い。

 

それに暖房がきくのが結構時間がかかるし、そのためだけに暖房をつけるのもどうかな?って思うしね。

 

なかなかムダ毛処理ってこういったことが面倒だし、弊害がありますよね。

 

そう考えると、お金はかかりますが脱毛に行きたいなぁって最近よく思います。

 

この年になると結構脱毛サロンに行っている人も多いし、脱毛って本当に良さそうです。

 

特にワキのムダ毛とかって結構邪魔だし、私からしたらいらないものなので、脱毛をしてしまったら楽だろうなぁって思います。

 

ちなみに旦那も名古屋@ひげ脱毛ランキング!とか見ているし、もしかしたら脱毛を受ける気でいるのかもしれないですね。

 

夫婦で脱毛に行ったら悩みとか相談もしやすいし、なんとなく心強いような気がしますが、実際のところはどうなんでしょう?

 

実際、夫婦で脱毛に行っている人っているのかな?

 

やっぱり夫婦仲がそこまで仲良い人も少ないのかもだし、脱毛に行くなんてなかなかないかな?

 

まず男性と女性でサロンが分かれているし、なかなか難しいのかもしれません。